医院概要

ホーム > 医院概要 > 院長あいさつ・スタッフ紹介

院長あいさつ・スタッフ紹介

西村歯科医院外観

院長あいさつ

私たち西村歯科医院では地域に根ざした診療所として、地域の方々の口の健康を、ひいては全身の健康を守り、増進していくことを目指しています。

子どもからお年寄りまで全ての方々に適切に分かりやすく対応するために日々努力しており、この大きな目標実現のために当院では下記の目標を掲げています。

1. 地域の方々の歯科医療のニーズに幅広く応えていく。

2. 専門性(特に口腔外科分野)を活用して、インプラントなどの 最先端の医療技術を分かりやすく説明し、提供していく。

3. 患者様に満足いただける治療をおこなうため、病院をやりがいのある魅力的な職場にする。

これらの目標が達成されれば、必ず患者様方のご希望にお応えできる病院になれると考えております。

分かりやすい説明と、最適な治療を選択しているつもりですが、不明な点などございましたら遠慮なくご質問ください。

できるだけご希望に沿いたいと考えております。

また、治療内容などについてこのホームページが少しでもお役に立てればと願っております。

スタッフ紹介

院長 城戸 幸博

院長 城戸 幸博

長い経験に基づいた安心の医療を提供します。

歯・口を守り、食べられることで患者様の健康に寄与してまいります。

 

【趣味】 自転車

歯科医師 西村 彰弘

歯科医師 西村 彰弘

丁寧な説明と、治療を心がけています。

口腔外科から義歯まで対応できる歯科医師を目指します。

 

【趣味】 パソコン

歯科医師 神田 詩織

歯科医師 神田 詩織

女性らしい気配りを心がけて診療しています。

大学では口腔外科を専攻していましたので、口の中のことは何でもご相談ください。

 

【趣味】 旅行

歯科医師 末永 乃子

歯科医師 末永 乃子

患者様の笑顔のため、常に全力で取り組みます。

歯のことでお悩みなら何でもご相談ください。

 

【趣味】おいしいものを食べに行くこと

みんな明るく元気なスタッフばかりです!快適な治療で「噛む・笑う」手に入れましょう。

西村歯科医院のスタッフ集合写真