Menu

HOME

Home
医療法人西厚会西村歯科医院|佐賀市にある歯科(歯医者)の西村歯科医院はインプラント専門医です。

佐賀市にある歯科(歯医者)の西村歯科医院はインプラント治療を中心に、院長3代にわたって、地域に密着した長年の実績がある歯医者としてご好評いただいております。インプラントの治療手順や費用、症例集に予防歯科・障害者歯科に関する情報を皆様に発信しています。近隣の市(鳥栖市、大川市)からも是非おいでください。

佐賀県佐賀市諸富町にある医療法人西厚会西村歯科医院では
インプラント治療を中心に、院長3代にわたって、地域に密着した
長年の実績がある歯科医院とし、ご好評いただいております。

このホームページではインプラントの治療手順や費用、症例集など、
インプラントに関する情報を皆様に発信しています。

インプラントをお考えの皆様、ぜひこのホームページを通して
ご相談いただければと存じます。
また、近隣の市(鳥栖市、大川市)からもぜひおいでください。
新着情報
2016.7.13  スタッフブログを更新しました。
2016.6.24  スタッフブログを更新しました。
2016.6.10  スタッフブログを更新しました。
2016.5.25  スタッフブログを更新しました。
2016.3.30 スタッフブログを更新しました。
2016.3.25 スマイルkidsを更新しました。
インプラントのお役立ち情報

インプラントとは?

詳しいメリットや従来の
治療との比較を知りたい…

治療の流れ

どんな流れで治療するの?

インプラント症例

実際にインプラントの症例を
見たい・・・

インプラント Q&A

いろんな不安が
あるんだけど・・・

料金案内

インプラントっていくら料金が
かかるの?

患者様の声

実際に治療した人の
声が聞いてみたい…

診療科目
歯科一般/矯正歯科/歯科口腔外科/小児歯科/インプラント/歯周治療
審美歯科/顎関節治療/ホワイトニング/障害者歯科/訪問診療

お口の健康を守るためのスマイル新聞

※ご覧いただくには
Adobe Reader(無償)が必要です。
診療カレンダー
アクセスマップ
西村歯科医院の大きな特徴です。口腔外科の専門医である院長がいます。

1:親知らずの抜歯をおこないます。
 CTを用いて位置を正確に診断して、できるだけスムーズに
 痛くないように抜歯します。
2:良性の腫瘍や、カンジダ粘膜疾患の治療をします。
 組織検査をしっかりおこなって治療方針を立てていきます。
3:悪性腫瘍など
 大学との連携により、早期発見早期治療に取り組みます。

お口の中は、見える場所が多いので早期診断がほかのガンに比べて、比較的容易におこなえます。
なにかおかしいなと感じたら早めにご相談ください。