医院概要

ホーム > 医院概要 > 患者様の声

患者様の声

当院にご来院いただいた患者様の声です。

旧『患者様の声』はこちら。

自分の歯のような感覚。

A.Kさん 公務員

【インプラント埋入箇所と本数】 上顎臼歯部2本

 

歯槽膿漏になって、義歯を使用していましたが、数年に一度必ず作り直していました。

義歯では良く噛めないので偏食になったり、健康上も良くないと思いました。

同僚に西村歯科医院でインプラント治療を受けて「良かった」と聞いて治療を決めました。

インプラントをおこなってみて… 慣れるのに時間はかかりませんでした。

違和感もなく、自分の歯のような感覚です。

何でも良く噛め、食べられるようになりました。

西村歯科医院は、無理な治療も進めず、自分に合った治療をしてくれるので、信頼が増しました。

インプラントは本当にやってよかった。

味わって食事ができるようになった。

H.Kさん 自営業

【インプラント埋入箇所と本数】 下顎臼歯部3本

 

義歯を2回作ったが、合わないのと、吐き気が強くとても気分が悪かった。

インプラントの手術について 多少の緊張はあったけれど、手術中に話ができたので、すぐにほぐれた。

手術自体は痛みもなく、 思っていたよりも短時間で終わったのできつさもなかった。

インプラントをおこなってみて… とにかく何でも良く食べられる。

肉、魚、野菜と好きなものは何でも食べている。

奥歯でよく噛んで、味わって食事ができるようになった。

朝、夕の取り外し、清掃は楽になった。

この快適さを思うとお金の問題ではないとつくづく感じた。

自分の周囲の人にも義歯で悩んでいる人には、インプラントをどんどん勧めている。

インプラントは快適。

N.Rさん 主婦

【インプラント埋入箇所と本数】 下顎臼歯部2本、上顎臼歯部2本

 

お肉、繊維質のもの硬いもの何でもよく噛めます。

インプラントは快適です。

インプラントを迷っている人はぜひお勧めします。

手術は思っていたよりもすごく楽だった。

F.Sさん 主婦

【インプラント埋入箇所と本数】 下顎臼歯部1本

 

上顎臼歯部1本 義歯がわずらわしく、見た目も嫌だった。

旅行先で義歯を外すのが嫌だった。

インプラントを入れてからは違和感が無く、 日常生活でも不自由が無い。

手術は思っていたよりすごく楽でした。おせんべいやお肉がおいしく食べられます。

毎月メンテナンスに来て口の中がすごくよくなった。悩みが無くなった。

今ではメンテナンスをしないと不安です。人にもインプラントを勧めています。

インプラントを入れていることを忘れている。

N.Hさん 主婦

【インプラント埋入箇所と本数】 下顎臼歯部2本

 

義歯は違和感がとても強く、少しの間しか使わなかった。

食事のたびに取り外し、清掃も面倒だった。

義歯とインプラントでは食事の味が全然違う。

何でもよく噛めるようになった。